おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



米株が動き始める頃には寝ちゃうのに、

米株が楽しくなってきたhanako。


2日連続で、米株の振り返りを指差し



ダウはマイナス、
NASDAQとS&Pがプラス。


評価損益は、

+14,389.57ドルに。

(円ベースでは+458万円)





虹



昨夜の約定はこちら。



1日通してだと動いてるから、

売りも買いも指値してから寝ます。


最近買い始めた、インテル[INTC]



もう少し前から買ってる、

ジョンソン・エンド・ジョンソン[JNJ]



JNJは、米株始めた頃に買って、

一度利確しても手離してましたが、

下げてたのでまた買い始めました拍手


気になる銘柄は、
試し買いして、下げた時に買い増す。

どこまでも地を這ってる、

バイオ・ナノ・ジェノミクス[BNGO]



少しずつ損切りしてますが、

早く見切ったら良かった🤣(苦笑)



虹



米株は 1銘柄10,000ドルを目安に。


今の為替だと、

7,000ドルで約100万円なので、

最低ここまでは買っておきたい!


今後も、コツコツ買い増しながら、

気長に資産運用を楽しみますバレエ


今日も良い一日になります様に照れ