おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



久しぶりの日株振り返りの流れで、

昨夜の米株の振り返りを指差し


米株は小幅な動きでした。



ダウ、S&Pがマイナス、
NASDAQがプラスですが、
たったの0.03%ですから。誤差。


爆下げでも爆上げでも無いけど、

夜中に目が覚めたので、

ちょこっと売り買いしました札束



利確もしていきたいんだけど、

気が向いたら損切りもします。


LITは嫌いになれないんだけど、



下げた所でまた買います。

(含み損でも全然懲りてない真顔



虹



米株の含み益上位10銘柄はこちら。


評価損益は、

+13,072.24ドルに。

(円ベースでは+439万円)


昨年の10月頃には、

ドルベースでマイ転しそうでしたが、

ギリギリ耐えて、復活しています。


楽天証券内の保有銘柄で、

1銘柄あたりの投資額最大は、アップル。


アップル[AAPL]も下げたなぁ。



次が、ETFのVTIです。




理想的な右肩上がりのチャートで、

安心して持っていられます。


個別株じゃなくても良いんですよね〜


米株は基本放置気味なhanakoですが!

 1銘柄10,000ドルを目安に、

買い増し検討中です。

(AAPLとVTIは、既に10,000ドル超えてます)


買い増したいのは、

少しずつ買ってるこの辺り。



ジョンソン・エンド・ジョンソン[JNJ]と、

みんな大好きコカ・コーラ[KO]は、

買い増しのチャンス到来拍手


(手元のドル資金が無くて、

 上がってたLIT売って資金確保です。)


自分のタイミングで、

利確や損切り(清算)しながら、

将来のために備えていきます指差し



虹



今後も、コツコツ買い増しながら、

気長に資産運用を楽しみますバレエ


今日も良い一日になります様に照れ