こんばんは。


FIREして、気まま暮らし

アラフォーで新婚なhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



いつぶりでしょうか。


今日の日株振り返り〜拍手



実現損益+20,000円で、

手元資金が少し増えました札束



損切りしてる[4890]坪田ラボは、

久しぶりの買って売って作戦。



手元資金は、400円くらいはプラスです。


たった400円でも、

ちりつもですからね〜上差し



虹



今日時点の日株の評価損益は、

+1,320,287円


上位10銘柄はこちら


安定の面々が並びますが…

今年に入って買った銘柄が、2銘柄。


[5713]住友鉱山


[2962]STIフード


どちらも今日はマイナスだったけど、

どたらも上手く仕込めてます指差しスター


良いタイミングで売らなくては!!



虹



上手く仕込めた銘柄もあれば、

悲しい状況な銘柄もあります。


こちらは、ワースト10ですドクロ


ダメな子ほど可愛いとは言うけれど…


[2931]ユーグレナは、

いつになったら元気を取り戻すのかしら。


ミドリムシ、嫌いじゃない。


こんな含み損抱えてても、
懲りずに買い増したいhanakoです泣き笑い



虹



明日も利確できたら良いなぁ。