おはようございます。


FIREして気まま暮らし、

アラフォーのhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



今朝はフルグラ。



ヨーグルトと豆乳に、

いちごとバナナをトッピングして、

少しはちみつもかけてます。


寒い間は、フルグラお休みしてたけど、

暖かくなってきたので、

朝ごはんチョイスに復活スター



虹



裏の学校の桜がキレイに咲いてたので、

夫と道後公園までお花見散歩ランニング


愛媛でお花見桜するのは、初めて。


夫(婚約中の頃)が愛媛移住を決心して、

名古屋から愛媛に戻ったのが、

2年前の春(娘ちゃん入学の年)でした。


その年はバタバタでお花見出来ず。

(車から桜見るくらいはしたけど)


昨年は伯父の看取りなどあって、

毎週末長崎に通ってたタイミング。

(長崎の桜、キレイだったなぁ)


今年は開花が少しのんびりで、

一周忌を終えてほっとしたタイミングで、

満開が近づくお花見チャンスが到来。


行った日は薄曇りで肌寒くて、

貸ござもあったり、出店も少し出てるけど、

お花見客はまばら…な感じ。


道後公園って、

こんな感じだったかな?

夜の方が盛り上がるのかな。


お花見客は控えめだったけど、

桜はキレイに咲いてました〜指差し



お花見散歩なので、

飲み食いはせず、ぷらぷら。



奥の広場の方に行くと、

お花見客が楽しそうに過ごしてました。



松山城の下の城山公園の桜も、

東温市から西条にかけての、

桜三里の桜もキレイだろうな〜ニコニコ


来年はどこの桜を見に行こうかな。



虹



さて。


春休みがもうすぐ終わり、

新学期スタートですね。


お子さんのいらっしゃるご家庭は、

新学期に向けてバタバタかな?

もう始まってる??


アラフォーで新婚な我が家ですが、

お父さんは作業療法士と資産運用。

お母さんは主婦と資産運用。


新年度になっても、

それぞれのペースでやってます。


明日からの1週間も、

楽しめる範囲で頑張ります筋肉筋肉


資産運用の〆は、

年度じゃなくて年ですから、

12月末に笑える様に╰(*´︶`*)╯