おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



昨日は何だかバタバタで、

日株の振り返りサボってしまいました。


色々重なって、面倒くさがり発動…

hanakoって、

こういうところあるのよね〜泣き笑い


さくっと米株振り返りして、

今日も日株ウォッチします!


昨夜は3指数共にプラス。



NASDAQの上げ幅は1%超指差しキラキラ


《評価額合計》


売り買いなしで、

評価額は前日比+176,943円


評価損益は、

+12,690.04ドルに。

 (+397万円)




虹



米株、気まぐれ買いの影響で、

少額投資が溢れてますコインたち


少額投資なんて、増えないじゃん?


って、思う人もいるかもしれないけど、

そんなことないから!!!


額は少なくても、率は一緒。


もっと買ってれば…とは思うけど知らんぷり


イーハン[EH]なんて、

4万円程しか残してなくて、+8万円。

それでも約2倍なんで。


50万円残してればなぁ…


アファーム[AFRM]も、

8万円程しか残ってなくて、+8.5万円。

こちらも約2倍ですから。


100万円残してればなぁ…


たらればですが、

コツコツ買い増しておけば、

結果は後からついてくる看板持ちキラキラ



虹



日株&米株は、売り買いして。

投信は、買い増しあるのみ。


今日は、夫と街デートなんだぁバレエ


良い1日になります様に照れ