おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



さっと米株振り返りして、

今日も日株ウォッチします!!


まずは昨夜の3指数から。



仲良くマイナスだけど、

保有銘柄にはプラスもちらほら。



ピンタレスト[PINS]


ユニティー[U]


じわじわと上げてきてます上矢印が、

高値から比べたら、1/3くらい。


いつか戻ってくれることを期待お願い



虹



《評価額合計》


評価額は前日比−13,468円


昨日は売り1件。



LITがまだ反発してないので、

買い増し分を少し売りました。


さらに下で買い増したい札束


評価損益は、

+15,710.80ドルに。

 (+457万円)



コカ・コーラ[KO]は、

買い増しのチャンスかしら。




虹



今日も良い1日になりますように看板持ち飛び出すハート