おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



日株ウォッチの前に、

米株の振り返りします看板持ち


昨夜の米株は3指数共にプラス。



エヌビディア[NVDA]の、

8-10月期の売上高見通しが良く、

反発したらしい。(←夫から教えてもらった)



へ〜そうなんだ〜って聞いてたんだけど、

出来高見てびっくりあんぐり!!


アメリカ市場に影響力のある銘柄ね。


そういう知識を持たずに、

気まぐれに米個別株やってるhanakoなので、

私のブログは見流す程度でどうぞ〜



虹



《評価額合計》

(朝スクショ撮り忘れて、日株動き出しちゃった)


評価額は前日比−22,424円


昨夜は売りのみ。



売らなくても良かったんだけど、

寝ぼけながら売ってました泣き笑い


とは言えプラスで売ってますOK

(※オロ(OLO)以外は)



米株ウォッチするために、

昼寝した方が良いのか??(笑)


評価損益は、

+11,708.71ドルに。

 (+367万円)



hanako保有銘柄も、

圧倒的にプラス祭りでした祭



昨日ぐいっと上げた日株4銘柄は、

米株に抜かれずに順位をキープOK



虹



本格反発したら、

やっぱり米株が強いのかな…

でも、私は日株が好きで。


どちらのリターンも欲しい看板持ち(笑)


そんなところで、

今日もゆるっと株価ウォッチします。