おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



今朝も、オートミール×フルグラに、

ヨーグルトとハチミツと豆乳。


これで整うアラフォー夫婦の朝。


日株ウォッチの前に、

さくっと米株振り返りします看板持ち


昨夜も米株は3指数共にマイナス。



当然、hanakoの米株もマイナス。


下げたら買い。


なんですが…

1銘柄売れてた!ラッキーチョキ


《評価額合計》


評価額は前日比−165,166円



虹



昨日は仲良し♂♀して爆睡。

仲良しの後って、驚くほど良く寝れるのよね〜


売れたのは、マルケタ[MQ]



先月末に売りの指値してたのが、

市場開いてすぐに0.05ドル高く売れてました。



実現損益は+13,798円



ドル受け取りなので為替差益は無いけど、

コツコツ利確もちりつもで意味を持つ!



虹


評価損益は、

+13,955.69ドルに。

 (+394万円)



米株は長期投資で考えて、

多少の上げ下げは気にしない方が◎


夫の米株投資、再開させようかな。



虹



台風はだいぶ進んだけど、

吹き返し?で凄い風。


九州はもっとかな。。