おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



さっと昨夜の米株振り返りますキョロキョロ


寝る前は、上げてたのにさ…

昨夜は3指数共にマイナスでした。



もう、騙されショック


ま、変な上昇よりは、

じわじわ右肩上がりが理想だし知らんぷり



虹



《評価額合計》


評価額は前日比−281,616円


こんな下げなくて良く無い??


こんな顔えーになるよ。


評価損益は、

+18,895.11ドルに。

 (+414万円)



円ベースで見るとこちら。


zoomをまだ50万円分持ってるなんて…


夫と知り合った頃、

よくzoom使ってたんでね、

なかなかバッサリいけず。


機会損失かしら…泣き笑い(笑)



虹



今週ラスト、

ゆるっと頑張ります筋肉