おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



日株ウォッチ始める前に、

さっと昨夜の米株振り返ります


昨夜の3指数はダウのみプラス。



それでも日足で見ると、

5月頃からアゲアゲです。



月足で見ると、

後少しで高値に届きそう。


上がれ〜上矢印上矢印



虹



《評価額合計》


評価額は前日比+45,719円


評価損益は、

+20,146.31ドルに。

 (+446万円)



円ベースで見るとこちら。


アップルりんごすごいな。


株式投資してない人でも、

知ってるんじゃないかって銘柄の、

投資額を多くしました。


アップル[AAPL]

グーグル[GOOG]

ジョンソンエンドジョンソン[JNJ]

コカ・コーラ[KO]


みんなが知らない銘柄は、

爆上げの期待をしつつも、

リスクも高いと考えて少額投資。



大化けしてるイーハン[EH]は、

すでに+220%です!!


米株には夢がある〜コインたちキラキラ

(リスクもあるよ)



虹



今日もゆるっと頑張ります筋肉