おはようございます。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹


昨日、ガチ洗車してた彼は、
腕と背中が筋肉痛でどうにもこうにも…
笑えるくらい筋肉痛な様子。

車はピカピカになって喜んでると思うよ(笑)

そんな彼は美容室へ行ったので、
猫息子とお留守番なhanakoです。

ってことで。

お留守番時間を有効活用すべく、
昨夜の米株振り返りしていきまーす指差し


コインたち


先に言っときます。

昨日の米株、上げすぎ。

三井松島のやらかしが、
消えるくらいに爆上げしてました。


保有銘柄全体では、+670,417円

久しぶりの50万円オーバー。

保有銘柄はこんな感じ。


なんと、+228万円!!

ドルベースではあと1,697ドルでプラ転ですバレエ


コインたち


アップルの上げも強かったんですが、
爆上げしたのが2銘柄。

ピンタレスト[PINS]
 +3.02 (+13.79%)


テクノロジー株ブル3倍[TECL]
 +3.07 (+12.94%)


上げすぎはちょっと焦るけど、

もう、ベア相場は抜けたのかな?



コインたち


今日も楽しい1日になりますように。