こんばんは。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



午前中は私が婦人科へ、

午後は彼が歯医者へ、

そして夕方にはリフォーム業者さんがお家へ。


来週からリフォーム工事が始まり、

娘ちゃんを家に送るタイミングと重なるので、

事前に鍵を預けました手


いよいよ…始まるなぁ。

とりあえず、
休み明けには着工金振り込まねば!!!


虹



父娘は二階へ行ったので、

日株の振り返りしていきます指差し


日経平均終値は、

28,641円 (+162.37円、+0.57%)


保有銘柄はこんな感じ。

今日時点で銘柄数は、43です。


前日比、+289,470円

月曜日はさすがに下げるかな?と思って、
下げた銘柄を買いつつ、多めに売却しました。


虹


[買い]

[売り]

今日の大きな利確は、
[3401]帝人と[9513]電源開発です。

どちらもhanako的には短期での利確です。

もっと長く持ちたかったけど、
せっかくの含み益、活用せねば指差しキラキラ

今日の実現損益は…


+53,190円


虹



評価損益額は+62万円に。

利確分考慮して、プラマイゼロです。

今週は、かなり積極的に利確しました。

売った後、まだ上げたり。

翌日もさらに上げたり。

タイミング早かったものはあるけど、
"頭と尻尾はくれてやれ"で、
売却しようと思う株価までホールドしたなら、
その利確は成功ですよね!!

これぞポジティブ。


虹


早く、平穏な日々が戻ります様に。

さて。

ゆっくりお風呂入ってきますニコニコ