こんにちは。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



午前中は、リフォームの打ち合わせ。


今の悩みは、壁紙です。


サンプルを色々見せてもらってるけど、

なかなか決められず…


時間だけはある2人なので、

ショールームへ行くことにしました。


残念ながら愛媛にはショールームが無く、

日帰りかプチ旅行になりそうです。


打ち合わせ終わりに、

数年振りのドンキホーテへランニング


松山にもドンキホーテはある(笑)


たまには、無駄遣いも良い。かな。



虹



それでは、振り返りいきますバレエ


日経平均終値は、

27,049円 (+178.20円、+0.66%)


昨日に続いて上げて、
私はニヤニヤしちゃいました指差し


前半はイマイチだったけど、
午後からはしっかり上がってます。

明日も上がると良いなぁおねがい


保有銘柄では、+114,150円

今日は売り買いあり。


[4755]楽天グループはナンピン買い。

買えた後また下げちゃって…
様子を見ながら、今日買った分は売らねば。

[2579]コカ・コーラは清算して、
[4506]住友ファーマはナンピン買い分を売却。


日当16,000円なら充分です指差しキラキラ

hanako保有銘柄たち

コカ・コーラが減ったけど、
まだまだ多すぎます泣き笑い(苦笑)

[4997]日本農薬 +9.55%

[4582]シンバイオ製薬 +5.90%

多少時間かかっても良いから、
カップ形成してくれたら良いなぁ真顔


評価損益額は、+73万円になりました。

明日も連騰となれば、
日本株は強い!って感じです。


虹


自分が忘れないために、
新たなマイルールの確認上差し

○今日の25,000円割った日経平均を基準に、
 500円以上下げた時には50万円ずつ追加。

○反発してプラスになったら、50万円減らす。


虹


早く、平穏な日々が戻ります様に。