こんにちは。

こんばんは。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



今日もさくっと、

前向きな振り返りいきますバレエ


日経平均終値は、

26,871円 (+379.30円、+1.43%)


さらに上げてきましたね。

ニヤニヤが止まらない人、居そうですね指差し


保有銘柄では、-28,950円

今日は売りのみ。



2月に買った分を、
やっとチャラに出来ました。


まだ含み損抱えてるので、
下げたらまたナンピン買いします上差し

下げた時に怖がらずに買えば、後々意味を持つ。

hanako保有銘柄たち

こんな上げた日に、
エグい下げが2銘柄泣き笑い

[4582]シンバイオ製薬 -5.18%
[7868]広済堂ホールディングス -9.49%

まだ含み益だから良いけど、
爆上げするための下げなら許せる知らんぷり


評価損益額は、+62万円になりました。

明日も連騰なるか…
上がって欲しいなぁ。


虹


自分が忘れないために、
新たなマイルールの確認上差し

○今日の25,000円割った日経平均を基準に、
 500円以上下げた時には50万円ずつ追加。

○反発してプラスになったら、50万円減らす。


虹


早く、平穏な日々が戻ります様に。