おはようございます。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



今朝は婦人科へ来ています。

土曜日は混んでる様で、
駐車場が空いてなくて慌てましたあんぐり

生理5日目から、
朝晩2回クロミッド飲みました。

卵胞、どうかなぁ。

一つでも育ってます様にお願い

(診察終了)

卵胞は一つだけ育ってて、
排卵にはもう少し時間がかかるみたい。

火曜日にもう一度診察となりました。

卵ちゃん頑張れ!!


虹


今日は午後から、
リフォーム業者の担当さんとの打ち合わせ。

これまでは、間取り変更して、
思いきったリフォームを考えていたけど、
方向転換しようかと考え中です。

屋内のリフォームは規模を小さくして、
そして、外構を追加しようかと。

彼がかなりお掃除を頑張ってくれたおかげ。

予算は変わらずなので、
担当さんと要相談ですキメてる