こんにちは。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーのhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



猫息子シャンプーしようかなぁと思ってたけど、
朝から雪がちらついてて寒いので中止。

猫息子と私お気に入りのブランケットを洗って、
ついでに毛布も洗って、すっきり。

お洗濯の後、婦人科へ来ました。

外出たくないな~と思いましたが、
ゆる妊活中のhanakoにとって、
排卵前の卵胞チェックはとても大事。

基礎体温はリセットして一度下がったけど、
低温層には見えないガクガクっぷり不安

卵胞は、どうかなぁ。

一つでも育ってます様にお願い

今回は注射でサポート必要かな。


虹


日経平均は、微下げですね。

仕込み始めたらすぐ上がっちゃって、
300株しか買えてなかった[2438]アスカネット。

今朝100株利確しました。


実現損益+9万円、充分です◎


虹


納豆とヨーグルトが切れちゃって、
2~3日整腸出来てません!

帰りにスーパー行かなきゃ。