こんばんは。


ほぼFIREな気まま暮らしの、

バツイチアラフォーのhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)



虹



娘ちゃんお泊まり日は、

9時までにお風呂入って、10時前には寝る準備。


お布団に入るのが早いです星空


私はここからが自由時間なので、

スマホゲームしたり、マンガ読んだり、

気ままに夜を満喫します。


いつも日曜日にYahoo!ショッピングで、

日用品などまとめ買いしているので、

気になるものをカートにいれまくります(笑)


で、朝起きて、本当に必要か見直して、

必要なものだけを注文します。


今日は何を探そうかなぁ口笛


節約はしてないけど、

無駄使いはしないように心がけています上差し



虹



愛知に居る間は、ゆる妊活継続ってことで、

今周期もクロミッドと注射で卵胞を育てます。


診察は14日目頃。


今周期、どうなるかなぁ。。


生理前にセックスして、

生理中ヌキヌキご奉仕。


昨日は2週間ぶりに…


ふふふ飛び出すハート


気持ち良すぎて、セックス後は爆睡。


身体も心も満たされて、

本当に、良く寝れるんですよね。


幸せすぎる爆睡。



虹



離婚後、紆余曲折あって、

彼との生活に落ち着きました。


彼との出会いには本当に感謝しています。


アラフォーにして、

愛される幸せを噛み締めてます。


年齢関係なく、

愛し合えるって良いことですね。