こんにちは。


ほぼFIREな気まま暮らしをしている、

バツイチアラフォーのhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)



虹



朝ごはん食べてゆっくりした後、

長い滑り台がある公園へ行ってきました。


宣言解除後の週末だし、

みんな考えることは一緒かな。


駐車場はいっぱい。


スタートは虫取り。


公園にはファミリーがいっぱい。


外だし、暑いし、

姫はマスクなしで気をつけて遊ぼう。


姫に一緒に滑ろ~と誘われて、

お尻に強い刺激をくれる長い滑り台へ。


『hanakoちゃんの膝に乗る~爆笑


と、ノリノリな姫。


もちろん、拒否なんてしません。


姫が喜ぶことが、最優先ですもの!


他の遊具遊びはパパ任せ。


姫の期待には応えたいけど、

ひきこもりの、ノンアクティブ派。


私は日影で座ってました。


周りのファミリーは、

小さなテントやレジャーシートでゆっくり。


みなさん、我が家とは気合いが違うわ(笑)


今は帰りの車の中で、

たくさん遊んだ姫はお昼寝タイム。


運転してくれる彼に感謝照れ



虹



今日の夜にはママさんの元へ。


あと少し、楽しく過ごせます様に。