ご訪問いただきまして
ありがとうございます!!



子育てで時間や関わりに悩む
小学生ママが
笑顔になれるサポートをしています

花馨香〜hanakiyoka〜YUKAです
 

 

こんにちはハートのバルーン

 

 

9月23日から3日間に渡り

フラワーエッセンスの

パイオニア的存在

医師エドワード・バッチ博士の

誕生を祝い花束

 

フラワーエッセンスとは

 

 

 

 

一筋の光が差し込む植物の雫

お届けしたいとの思いで

開かれました

カウリ・ホリスティック・ヒーリング主催

 

 

World  Flower  Therapy  Day

が無事幕をおろしましたニコニコ

 

 

わたし自身が

知らないから使えなかった

フラワーエッセンスをはじめとする

自然療法

 

 

今必要な方に

こんな植物からのサポートもあり

そしてひとりではないと

心に留めていただけたら嬉しく思いますラブラブ

 

 

ニュージーランドフラワーエッセンス創始者

フランチェル・ワイバー女史からの

メッセージをはじめ

 

 

職業柄とっても気になる

電磁波のお話PC

 

 

そして歯科医師による

感情がお口の中に表れているというお話など

どれも必見です花火

 

 

そして2夜に渡り

わたしたち

ニュージーランドフラワーエッセンス 

プラクティショナーが

 

 

『実際に使ってみてどうだったか

ニュージーランドフラワーエッセンスの魅力』

についてたっぷり語っています飛び出すハート

 

 

 

その人の表にあらわれている

表層だけでなく

さまざまな切り口で

コンサルテーションを進めていく

ニュージーランドフラワーエッセンスの

この学びは

 

 

医療従事者、

セラピスト、

そして母としても

たくさんの場面で活用することができる

と感じています赤薔薇

 

 

 

全てのコンテンツは

アーカイブ配信されていますので

カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの

YouTubeページよりご覧ください

 

 

 

5月から再受講をしています

ニュージーランドフラワーエッセンス養成講座やしの木

 

 

最後のユニットも終わり

この後はひとつの区切りに向けて

進もうと思いますラブラブ

 

 

 

オーナメントLINE登録特典オーナメント

 

月星座ミニ鑑定をプレゼント中キラキラ

 

感情や感受性など外にはあまり見せない

プライベートな心の顔を

 

 あなたの月星座から読み解いて

個別にお伝えしますかに座

 

 

LINEで

月星座』と送ってくださいね飛び出すハート

 

  下矢印下矢印下矢印

友だち追加

@793liaxmでもでてきますベル


 

ご登録いただいた方には

フラワーエッセンスやアロマテラピークローバー

子育てについてのことを中心に

ブログには書かない特別な情報やご案内をお伝えしますスター

 

 

いろいろな情報を共有して

豊かな毎日にしませんか飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート