はんな♪トキドキ☆★-120308_223214_ed.jpg
はんな♪トキドキ☆★-120327_115731.jpg
私はよく夢を見ますはんな♪トキドキ☆★-104_e060_0700509.gif
 
亡くなったお父さんが夢に出てきました台風
気になってお姉ちゃんに言ってみました。
それでも何日か続けて出てきたので‥
お母さんに『お父さん、お母さんのこと大好きやったから気になってるんだよ‥ってグッド!
』お父さんのことを伝えると出てこなくなりましたぐぅぐぅ
 
それからも親孝行なんてしてなかった私の夢に(/_;)たまに出てきてくれます。
仏壇にお参りするけど墓参りにはなかなか行けてないからかなはんな♪トキドキ☆★-104_e045_0700829.gif
 
 
【秘密のたからばこ】忙しくて本読めてなかった時にちょこちょこ本が出てきました、1/3読んだとき読み終わる夢を見ましたくもり
 
 
きっと考え過ぎなのでしょう‥
脳は何とかってTVで言ってました…
夢を自分の都合の良い考えにしてるかもしれません‥だってそんな霊力なんて私には無いからはんな♪トキドキ☆★-20110725043107312.gif
 
でも私には何か伝えてくれてるのだと思うのですはんな♪トキドキ☆★-20110725043120232.gifキラキラ
 
だから疑う気持ちにはなれませんでしたくもり
 
私に出来ることは何だろう??
逆に考えさせられましたはんな♪トキドキ☆★-in0001.gifありがとうハート
 
本の存在を教えてくれてありがとうハート
 
書いてくれてありがとうハート
 
 




<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5701

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8201

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店9F 南
着信03-3989-1551

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ


桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





こちらもぜひ本ラブラブ


みずえさん☆
佐藤和也『秘密のたからばこ』Q&A

秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>