実は
最近よく
夢に
しんだひとが出てくる夢を見るし
土日からの痛みで
すっかり、まいってしまい

もう死んじゃうのかな?と
ちょっと弱気に考えてました。



こんなに痛いのやだなとか
考えてたら
なんだ、尿管結石じゃん。

これは叔母もなったし
元だんなもなった。

よくあることみたい。






御迎えってほんてにあるとおもう??


ワタシの母の父親(ワタシのおじいさん)
が亡くなるときに

おじいさんが母に寝床で言ったんだって
(死んだ自分の母親)お母さんが
来てるから玄関をあけれやれって。


ワタシには誰が迎えにくるのかしらと
近頃よく
考えます。



でもまたまだ試練が足りないと
神にお叱り受けながら(無神論者ですが)
苦しみ生きていくのかしら。


というのは
膵癌だけど
手相の二重生命線が
あり

これは刺されても死なない
手相。


刺されるってことなんだ。


長生きするのに
こんな試練もやだな。




ってダラダラ書いてしまいました。



就活しなきゃなぁ。