しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥


番号おぼえてますか?

ひとつに絞れない方は、二つでも

両方みてみて、これって気づける言葉がみつかるからねー


エネルギー高い日は

3日.9日.14日です

ちょっと意識して

いいエネルギーの日に決断、し出発してみてね


1番


カップのナイト
新しいことが始まるよー
ちゃんと、準備してたからね
手伝ってももらえる
お願いしたらいいよ
ステージひとつあがる覚悟はできてる?
頑張ってきたことが報われるときやから、うけとってよー
怖がらずに

アドバイスカード ネズミ
回りはあなたの栄光がうざいやろうな(笑)
ごちゃごちゃ言うやつでてくる
そんなんにまどわされないように
小粒やからねー
誰々がこんな言うてるよーとか
気をかきみだそうとするけど
そぉなんや?って相手にしないこと

2番

ソード4逆
そろそろ目を覚ましましょーか?
疲れて、傷ついて、こもってたけど、たべんとあかんし、動かんとあかんよー
そんなにびくつかんでも
だれも、もぉ
傷つけに来ないよー
頑張ったごほうび
ちょこっともらえるからね
おたのしみに~

アドバイスカード 十字架
じたばたしても決められた
使命があるんやから
悩まず
そのまんま、自分らしくいったら
いいんよー
失敗してもええんよ
不思議な力でまもってもらえてる
天にまかせて
つき進め~


3番
カップ7
いろんなことが、起こってくる
覚悟して
冷静に対象すること
希望どおりになることもある
甘い言葉での誘惑もある
見極めてよー
いっきにいいこと、悪いこと
いろんなことが渦巻くから
冷静に
必要なものだけ
チョイスしてよ

アドバイスカード 木
1番に考えるのは、自分のことよ
健全なからだでないと判断を誤るからね
森林浴、
御神木
散歩
心を落ち着けてうごいてみてね

4番

ワンド キング逆
ちょっと強引に、わがままになりそう
それも必要な時期やけど
うごかんからね
みんな
人任せやし
ええ加減にしろ!っておこってるけど、
ギャーと言うてもあかんからね
今は冷静に
熱くなりすぎないようにね

アドバイスカード 塔
まわりの人と同じレベルになってらあかんよ
ちょっと高い位置からみてみる
そしたら
全貌がみえてくる
そうせざるを得ないことってんかるから
視線を変えてみてあげてな

どーでしたか?
暑い、暑い夏もひとだんらくつくかな?
よぉ生きてたわぁ(笑)
残り1/3
大きく変化する、2025年に向けて、前段階
楽しく、でも一歩でも進みながらやっていきましょう