しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


エネルギー強い日は

27.29よー

もし、できるなら、この日をうまく使ってね

番号おぼえてるかな?

いくよー


1番


カップ4
懐かしい人との出会いがありそう
まさかの再会とか?
人伝えのうわさとか?
突然連絡があったりとか
反対に
なんか、最近思い出す人
どーしてるのかな?
って思ってしまう人とか
連絡とってみたり
血縁のかたで、
亡くなっておられたら
お墓参りするとか
新しい人脈ではなく
今まで繋がってた人と、
つながり出す可能性あり

アドバイスカード 船
スタートしてみよう
進んでみよう
一人で動くんではなく
みんなをまきこんで
大きく進もう
みんなと幸せになるために


2番


ペンタクル クイーン
あらゆる人を平等に
愛と癒しを与える期間
なんの心配もする必要はなく
満たされた日々です
だけど、
自己満足するだけではなく
人のためにお金も使おう
まわってくるから

アドバイスカード 狐
おいしい仕事のはなしがくるよー
よく見極めてね
仕事内容はいいよ
望んでたもの
一緒にする人
話をもってきた人
直感で、あわないなぁ、
っておもったら
いい話でものらないこと
よく人を見てからねー


3番


ペンタクル 4
お金の出し方考えましょうね
しっかり運営考えよう
まだもっていていいよ
無理に使わずに
しっかり考えて
運営考えて
お金に視線をむけてね

アドバイスカード 錨

考え方、行動
ふわふわしてたところ改めて
ひとつでいいから
錨をおろしてみよう
地面にあしをつけて
頭の構想ではなく

ひとつ、やりだしてみよう


4番

カップのナイト
助けてくれる人がでてくるよ
それも、すごく大切に思ってくれる人
でてくるからね
救世主が
それは人物なのか?
物なのか?
あなたに必要な形で
これやぁーって

アドバイスカード 淑女
女性やーん
あなたの女プリやなぁ
女性として、どんなけ意識してるかやなぁ
自己肯定力高くしてよー
まずは、自分
どんなけのものなのか?
やれるのか? 
できるのか?
信じることやと思うよ
やれる人やから
男子やったら
女子をどれだけ大切にするか?
やなぁ

どーでしたか?
すべて正位置ででてるので
7月進むよー
実現が早いから
志すすんでよー