しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


番号覚えてる?


エネルギー強い日は

7日8日

決定は7日

始めるのは8日


ではいくよー


1番

カップ6逆
過去の栄光にとらわれすぎないように
前はよかった
前は成功した
ってやりだすよりも
仕切り直し
後半戦 1からやるぞ~⤴️って気持ちになってね

アドバイスカード忍耐
ゆっくりまってよー
時期を見よう
まだ熟してない
温めてきたもの
大事にしたらいいよー
これからの未来に向くものだからねー


2番


ワンド4逆
目標、希望見失ってるよ
モヤモヤしてるのは
無理しないでってことだよ
ちょっと休憩
進む道はまちがってないよ
成功への道だよ
だけどあせらない
ちょっと心も身体も休憩しょう

アドバイスカード引き伸ばすこと
今自分のみえてることって
本当にそれかな?
自分の色でみてないかな?
もう一回、ゆっくり
改めて見てみよう

3番


恋人逆
見失ってるものがあったり
計画性がなかったり
ちょっと
不完全燃焼になってるから
もう一回
しきりなおしー
人間関係の不完全も
見直ししたらいいよ

アドバイスカード 祝祭
自分の気持ちをあげてよー
落ちないで~
そんなに深刻に考えないで
歌をうたったり、
ちょっとエクササイズ
好きな香り嗅いだり
気に入った音楽きいたり
気持ちのまんまやでー

4番


節制
バランスよくまわっていくよー
心も身体もちゃんとしている
これからの道
自分を信じてー
自分の心の声を聞いて
回りに惑わされることなく
自分の道をいけばいい

アドバイスカード ストレス
回りをよろこばせるために
がんばりすぎよー
人のために
身心くたくたにならないよーに
自分を癒すのも大切だよー

今年の後半戦
ちょっと慎重に
まずは、自分を大切に
していこう