しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


遅くなりました🎵

6月前半運気鑑定発表しまーす

前半は、情報収集がキーポイント

頭にアンテナつけて

チャンスの情報つかんでよー


まずは、

1番


ペンタクルの金貨 逆
心と身体のバランスがちょっと崩れる傾向なので、ゆっくり
焦らない
お金があればうまくいくのに
あと少し手伝ってもらえたら
あと少しでうまくいかない
これは、ちょっと足踏み
前に進まずに、ゆっくり時を待つ
これ大事よー‼️

アドバイスカード 時計

時間を大切に🎵

今は待ちなので

まず、自分を癒すことに

時間をつかう

焦らない、ちゃんと、進んでるからねー🎵



2番


スター 逆
体調管理大事よー
希望と目標だけに走らないでよー
まず、
身体を整えること
きになってたところがあるなら
検診ちゃんとうけてよ
病気が見つかるとかの意味ではなく、万全にして
次にいくのイメージで

アドバイスカード ガーデン
これも癒しのカード
心身つかれてるよー🎵
緑のなかを散歩する余裕をもって
運動のためにウォーキング
ではなく
心と身体の調整のためにウォーキングしてみてよ

3番


金貨の9
自分の素材を信じてー
自己肯定力あげてね
あなたはできる
動けば、お金に結びつく
自分磨きにお金を使える
自分のためにお金をまわしてよー‼️

アドバイスカード 船
夢、希望に向かって出発
ちゃんと行き先を決めてね
ふわぁっとでたらあかんよー
ここをむかう
これを目指す
こうなりたい
ちゃんと決めてね

4番


カップのナイト 逆
流されないでねー
情にほだされないこと
ゆれないでよー
まず自分を、1番に
回りばっかりみないで
人のことばっかりやってないで
まず自分が1番よー

アドバイスカード ハート❤️
まずは、自分に優しく
すればするほど
回りから愛される🎵
人に対して期待してしまう前に
まず自分を満たす
ギクシャクの歯車がもとに戻るからねー🎵

3番以外逆方向なので
一旦立ち止まり~の感じですねー
焦らないで、あわてないで
次に向かう準備をしてくださいね

https://shiawasewakuwaku8989.com/