しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


昨日はいい天気☀️

娘と私たち三人で家族日帰り旅行

なんか、最近娘と一緒が多い

20年ぶりに、もくもくファーム

なんかぁ、全体が朽ちたな?って

そーやね、建物も塗り替えしたりしてるけど、そのまんまやからね平日やから、開いてないところも多かったし、

自然にかこまれてるから

散歩道はめちゃくちゃきもちよかったわぁ


今日は青い夜の日

希望、目標がないとうまくいかないよー
もう一回思い出してね
何に向かってたのか?
今日は一日
小さな目標をたてて
やりきろう🎵
達成感味わうと
次の方向に向けるので
もともとの大きな目標への
スイッチがはいるよー
小さなところからやってみて