しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


今日もパソコン教室

月8時間を消化しないといけなくて、行けるときにいっとかないと

毎日スリルとサスペンスなんで(笑)今月は今日で消化だ

本当はiPadをつかっての操作をやりたいけど、まず基本やね

やり方はおんなじらしいから

YouTuberで、独学でiPad制覇するかな?


今日は赤い蛇の日



夢とロマンをもつこと

この年になるとなぁ?

ロマンねぇー(笑)

夢はいっぱいあるよねー

六億とか(笑)

リゾートホテルでゆっくりしたいとか?

キャンピングカーもちたいとか

わぁ、

なんか、考えてるだけで

楽しくなるやーん

夢はちゃんと、考えよう

ほんで

手帳なり、身近なところに

書こう

文字にすることで、現実化しやすいからねー

夢は叶うよー🎵