しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


娘と胎教のためにコーラス公演へいってきました🎵

ミサ曲はアカペラですごい迫力

脳が、スッキリしたよー

二人で伯母んとこお見舞いにいったけど、かなり意識がしっかりしてきて、こんなとこにおったら寝てばっかりやから、早く迎えにきてーって

どんどんよくなってる🎵


今日は青い夜の日


希望、目的をしっかりもって、
生きること❗
今日から13日
そんなエネルギーになるからね

気を付けないといけないのは

落ちないこと~

きもちをおとさないこと

ネガティブになると

しばらく続いてしまって

沼に落ちることもあるか、

ケセラケセラで

深く思い込まないこと❗

目標に向かって~も

ずっとならしんどくなるからねー🎵エエ加減も必要よ