しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


昨日は母をつれて奈良の大神神社へお参り、朝はやめにでたので、

か三輪素麺ではなく帰りのカフェで、ランチ☀️🍴

午後からは、仕事帰りの友達と我が家で合流

着物に着替えて、おけいはんで、黄檗駅へ

黄檗ランタンフェスタみてきましたぁ 人もまばらで、堪能


今日は白い魔法使いの日


弱者に優しくの日やねんて
回りみても
弱者はいないよー(笑)
まっすぐ前向いてて
しっかり歩んで、笑顔で
過ごしてたら
回りにしあわせ与えてるよー
信じて生きよう
今日は勤労感謝の日やーん
感謝してよー
おかーさん、おとーさんに
頑張って働いてるよー‼️
といいつつ
今日もまた、遊びに行ってきまーす🎵