しあわせアドバイザー

きつどうえつこです🎵


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


昨日は、父からもぉつかわない金縁のメガネをお金に変えてきてってたのまれてたのをおもいだして、金買い取りのお店へいってきました‼️すごいなぁ☀️

七万円でした❗きえー


今日は赤い地球の日


今日から赤い地球の13日が始まる

地球の日は、もぉ感謝しかないよね🎵
だって、ここに住まわせてもらってるんやもん❤️

何もかもの自然に感謝
運んでくれる電車、車に感謝
生んでくれた親に感謝
生まれてきてくれた子供に感謝
支えてくれてるまわりのひとをに感謝

地球上でいろんなこと勃発してるけど🎵
ありがとう、感謝します

気持ちをもってるだけで
かわるからねー🎵

ありがとう、地球さん❗