しあわせアドバイザー

きつどうえつこです🎵


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


まだまだ暑さが残るけど

夏バテいうてたらあかんよー

エネルギーかわっていくよー

しっかり波にのってね


今月の運気の強い日

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10

なんと10日間

9日以外の日は、エネルギーも強いけどトラブルも招くので、常に感謝で行動、気持ち上げ上げで

そしたら、願望実現がはやいよー

9日は、決意を天にする

約束を決める、契約とか、新しいことをはじめるのもよい日


ではー

一番からー


カップのクイーン
愛情高まってるよー
誰かに特別ではなく
女王さまなんで、みんなに
感謝と愛を与える~🎵
家族とか、同級生とか、気になってる知人とか
連絡してみるといいかも?
貴女の力を必要としてるみたいよ
アドバイスカード ねずみ
こちょこちょ噂話をする小粒もよってくるよー
興味津々やねん
うるさいとおもわず
話しはきいてあげて
うらやましいだけやから
すごいねー❣️いいよねー🎵
っていわれたら
否定せずに、ありがとう😆💕✨って答えたらいいよ

2番


ワールド
ステージが一つクリアしたよー
よぉがんばった
よぉ、努力した
ちゃん、自分ではわかってるよね
やりきったこと❗
さぁ、次のステージやよ
まったなし‼️
うごこうか?過去を振り返らずに
アドバイスカード ハート
まず自分にありがとう😆💕✨
感謝する
よぉやったねーって
さぁ、回りから認められてる
よー
みんな応援してくれてる
感謝で、かえそうな
自信をもって、最高の笑顔ですごそう

3番

ワンド8
さぁさぁ、
準備はいいですか?
心の準備
身体の準備
なにもかも、すごいスピードで動き出すから⁉️
乗り遅れない
乗り損ねない
ちゃんと、ちゃんと、やりきってね🎵
なにがきても、くじけないで
ここからどんどんはじまるからね
アドバイスカード クローバー
自分を信じたらいい
不安おもわず
小さな幸せ探しから
一つやれたらやったぁ
一つみつけたら、ラッキー
それくらいからでいいからね
そこから始まる~

4番

ソード2
バタバタうごく必要はない
今は、誰が味方してくれるのか?
敵は誰なのか?
しっかり見極めるとき
仕事も二者選択を求められるとき
一つに絞らなくてもいい
焦らずしっかり、待てばいい
ダメなときは、相手が近寄ってこなくなるから‼️
アドバイスカード 魚
お金の話が多いから
しっかり、しっかり見極めてよ
甘い話しに乗らない
近づいてくるものすべてお金が、かかってくるからねー
自分できちんと見極めて、進んでいってよー🎵

さぁ、どーでしたか?
今回全部正位置で、しっかりカードがでました
さぁさぁ、うごきだすよー
まずは心と身体の整備
しっかり整えて
9月やりきるぞー❗
おー、‼️