しあわせアドバイザー

きつどうえつこです🎵


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


さぁさ、🎵

どんな8月がスタートするんでしょーか?

試練か?

お楽しみか?

成長か?

何がきてもワクワク😃💕

楽しんでいこーか、

エネルギーが高い日は

2日、3日、11日、14日

この日は、上昇気流で自分を信じて突き抜ければいい結果が出るからね🎵



1番


スター 逆
自分の才能、強味に自信をなくしてないかな?
今までやれてたこと
うまくいってたことが、
ちょっと立ち止まり~になってるよね
自分のせいにしてない?
次のステップに向かう試練やからねー🎵

アドバイスカード 鎌
たちきらないといけないことあるよね❗
バサッとやってしまおう
義理人情もまずは、自分を優先させて‼️
自分をしっかりと見つめ直すこと
ちゃんともとにもどるからねー

2番

世界 逆
中途半端においてるものに着目
やらないといけないこと
後回しにしてないかな?
いつでもできるって
今やらなくてもって
アカンアカン
今やって🎵
すぐにやりはじめてよー

アドバイスカード 家
まずは、家の中で、
やれてないこと探してね❗
やりかけの片付けてないところとか
処理できてない書類とか
家の中のことさがしてみてね

3番

ソード4逆
休憩は終了
ゆっくりしたかな?
休憩の間に、小さなひらめきのご褒美はもらったよー
そろそろ起きよう
目を覚ましていいよー
もぉ怖いことは起こらないからねー‼️
アドバイスカード 木
しんどくなったら、森林浴
緑をしっかりみて
ちょこっと散歩
体も心も軽くなるからね

4番

ワンド7
よぉがんばってる、
ワンランク上がったねー
やけど、まだ足りないって思ってる
まだまだやと納得してない
どこまでいくのかな?
どこまでやりきったら、いいのかな?
自分で自分を追い込まなくていいよ🎵

アドバイスカード 棺
まさに、休憩☕😌💕
ゆっくりしてよー
これ以上がんばっても前にすすめないよー
自分で自分をおいこんだらあかん
ひとやすみ
絶対必要やから
一呼吸おいてよー

どーでしたか?
逆カードがおおかったのも
まだ、スッキリしない世の中かな?
ポイント狭めて、やれることから
やってみよー

私は、3番
まさに、そろそろ動きがあるかな?ご褒美ももらったよー
小さなひらめきも~(笑)
8月あついけど
頑張ろう🎵