しあわせアドバイザー

きつどうえつこです🎵


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


半年振りのライアーレッスン受けてきました、

ワクチンうってから、帯状疱疹を発病して、右肩が上がらず弦が弾けなかったんやけど、なんとか入門楽譜はできたかな?

来月は、早々にグループレッスン

5曲ほど、課題曲がでて、先輩の足をひっぱらないように、がんばらないとねー🎵


今日は青い猿の日


今日はみんなで助け合い
みんなで楽しいことしよう☀️

やりたいこというたらいいよ
できないこというたらいいよ
する事いうたらいいよ

みんな巻き込もう
手伝って~
おしえてー
アドバイスちょうだい

って甘えてみよう

やりだしてくれるかも?
手伝ってくれるかも?
おしえてくれるかも?

なんか、始まる予感
みんなまきこんじゃえー