幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです‼️


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん❤️


さぁ、番号選んだかな?

おぼえてるかな?


まずは

1番


ソード2 逆
ちょっと意固地になるかも?
なんか、思いどおりにいかない
それは、自分の思い込み
こーならないといけないって勝手に思ってるからよー
なるわけないやん
あきらめてー
それより、あーこうきましたか?って、状況をたのしんで
アドバイスカード 子供
素直にいこーよ
無邪気でいこーよ
変にかっこつけんでいいよ
できなかったら、できなーいって
解決できたら、
ちょっと すごなーい?私がやったんよーって
素直になろーね

2番

愚者 逆
自分で自分が自由じゃないって
思い込んでないかな?
自分を縛り付けてるのは
あなたやで
ネガティブな思い込みをする必要はないよ‼️
一歩踏み出したらいいのに
ためらう必要はないよー

アドバイスカード 犬
まずは、自分を信じる
回りを信じる
素直になったらいいだけ
自分はできるんやーって
おもいこんだらいいよ
きっと回りが助けてくれる

3番

金貨8 逆
一生懸命やってるけど
成果がついてこない
がんばってるけど
評価されない
腐らんでいいよー
そんなときは、あせらない
ゆっくりしよー

アドバイスカード
ちょっとおちついて回りをみてみよう🎵
美味しいところとっていくやつがいるから‼️
アイデアを盗んでいくやつがいるから
自分の考え、アイデアは、シークレット‼️一人でやりきろう

4番

正義
気持ちが安定します
モヤモヤしてたのが、一変
スッキリ‼️
やることがきちんと決まる
覚悟も決まる🎵
そろそろ
やったらんなあかんなぁ

アドバイスカード 月
心の奥にあった自分の気持ちが
わかってきます
潜在意識と向き合うとき
思った通りいけばいいんよー
直感は、正しいからねー🎵

どーでしたか?
1から3まで、逆位置だったので
まだ、世間もスッキリ進んでないねー‼️
正義だけが、正位置で、月がでたので、いろんな真実が見えてくるかも?
オミクロン、コロナの真実とか?
はやく、すっきりしてほしーよねー