幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです‼️


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん❤️


昨日は着付け教室開催だったので、お正月からたとうしにいれてた着物をタンスにかたづけました

28日にイベントがあるのでまた、ちらかすんやろーな(笑)

着物選びも楽しいんやけど、かたづけられへんから、なぁ⁉️


今日は青い手の日


手を使って自分のおもいのまんま
のびのびとやったらいいよー

感情を押し込めないで

これ好きーって
ちゃんと言うてね❤️

だまってたら、誰も気づいてくれないよー

素直に、のびのびと行動する

こんなんしたらあかんのかな?
こんなんしたら、嫌がられるかな?

ちょっと回りに気をつかってとまるのは、やめよう

素直にきもちのまんま
楽しく行動してねー