幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです‼️


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん❤️


昨日は娘の買い物にお付き合いのつもりが、細々と一緒にお買い物

結構なんやら、買ってしまったぁ

実家の用事が間にあったので、細切れ時間をつかってだったけど

それはそれで、なかなか

よき時間でした‼️


今日は赤い月の日


エネルギー高いヨーン‼️

こんな日こそ🎵
自分らしく🎵

今日は優先順位を決めて

やらないといけないことを、
ちゃちゃっとやってしまおう

大きなことではなく
きになってたこと

洗面台をふくとか、
だしっぱなしのお洋服かたづける
とか

全部私ヤーン(笑)

ちょっと、頭で考えて
なにからしたらいいのかな?って

そしたら、
めっちゃ、事が進むのはやいよー❗