幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです‼️


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん❤️


今日は何ヵ月ぶりかな?

リンパマッサージの予約がとれたので、御一同様で京都へ

5組貸し切りなんだけど

密を避けて、おばさん軍団二人は朝から、娘たちは、お昼からで

久々リフレッシュしてくる


今日は青い手の日


さぁ、ラッキーチャンスの日

自分を信じて

目の前にあるチャンス

上から降りてきそうなチャンス

下に落ちているチャンス

ちゃんと捕まえてねー‼️
それってなに?って?

今日はチャンスをつかみやすいねんて~⤴️っておもってね❤️
ほんで、
それは、絶対って

信じてねー

そしたら、チャンスは向こうからやってくる‼️

人それぞれにー

ちゃんと、捕まえてよー❤️

私はなかなか予約のとれないリンパマッサージのサロンの予約
一発でとれたからー

今日はラッキー😆💕
もぉつかんだよーん