幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです‼️


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん❤️


お友達から、北花田イオンにいくから、お茶しようってお誘い


オッケーと、たわいのない話で盛り上がって


これから、地域の小学校で、ダンスとジャズ演奏があるから、四時までに帰るね❗って


地域の子供のダンスと、登美丘高校ダンス部のコラボがあるねん


えー、登美丘高校ダンス部見たい❤️

っていうたら、参加させてもらった


ダンスは大好き💕

YouTubeで、いつもみてるし


YOASOBIの群青なんて

最高やーん


体育館のお席は、ほぼ満席

友達は知った人がいると挨拶しないといけないからって

出演子供たちの控え場所の横で座らせてもらった、ほぼ一番前やーん‼️


久々の子供ダンス💃

かわいいなぁ、


待望のダンス部‼️

もぉ、凄い迫力‼️
ピチピチ高校生
みんな、おでこだして
ゆでたまごみたい

ダンスは圧巻🎵
やっぱり
全国レベルは凄い‼️



みたかったみたかったダンスだったけど‼️
こんなにあっさりー

叶ってしもうた

さてさて
次は何が叶うかな?

夢見る夢子さん(笑)