幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです‼️

又の名を
裏ない占い師えっちゃーん❤️

豊中まで、講習を受けに行ってきました🎵
今宮駅前のカフェドランスのイベントで、麻の足半草履買ったのだけど、調子いいのよ❤️
体幹が整うらしいの
寝てるときもはいたらいいときいたのだけど、床ではいたのは、ちょっと無理かな?っておもってたら、ゆずり葉さんが、作成講習会いってきたって
きゃー私も行きたい‼️
先生の連絡先送ってもらって
今日行ってきました

まずは、
土台のひもから

それを足にかけて

これから編んでいくのよ


寝てるときにはく予定だから
ぜーんぶ赤で❤️
元気でるでしょー

上は、一緒にいった、丸の作品と一緒に
ミニーちゃんみたいかな?

おー、あつらえたみたいに
バッチリ

一緒に参加したみなさんと
足半記念写真(笑)

帰ってきてから
忘れないように
復習しましたよー

これは、母にプレゼント


先生はフット&シューズアドバイザーをされてて、私たちの足の計測としてくださって、足のアドバイスをうけました

今度は、スリッパの代わりに
布草履を作成してみよう❤️

足つぼを刺激して、足裏の筋肉を鍛えて、むくみや、疲れを軽減するんだって‼️

次回の作品をお楽しみにね🎵
ちょっと、わくわくすること
みつけちゃったかな?

楽しんじゃいます🎵