幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです‼️

又の名を
裏ない占い師えっちゃーん❤️

今日は足半という、布ゾウリを作りに豊中までおでかけ
ほんとは、日曜日の予定が、お友達が都合悪くなって、先生に相談したら、今日もできるよーって
行けるときには、タイミングがなんでもあってくるんよね‼️

今日は、青い猿の日

今日から‼️
青い13日がはじまります
それも、わくわくを探す青い猿

世の中はコロナ爆発で
わさわさ、してるけど

自分の中で
楽しいことをみつけよう

一日でおわる、楽しいことではなくて🎵
好きなこと見つける

小さいことから

引き出し一段ずつかたづけていく
ぬり絵を一日一枚やってみる
苦手な裁縫挑戦してみる
一行日記はじめてみる
体重毎日記録する

んー、やりはじめたら、
結構つづくよー

とりあえずは、2週間
やらないときがあってもいいから、しんどくならない程度に
色々手をだしてみて🎵