幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです‼️

又の名を
裏ない占い師えっちゃーん❤️

コロナ太りから、脱出できず
身体が重いから
動くのも嫌で🎵

やけど、
最近、体質かわってきたのか

ちょっとしたことやねんけどねー

爪が割れる
膝打ったら、膝下が、紫に腫れた
目が疲れやすい
気持ちがあがらない
などなど

今までにすぐなおってたことが
ずーっと続くんよね

年のせい?(笑)

んで、健康診断ちゃんとしたのをうけようかな?って

考えてたところに

この間の浴衣ランチ会で、ご一緒した方から、素敵な情報が❤️

ダイエット外来のあるクリニック紹介してもらったぁ‼️

食事制限無し、運動もない
飲酒してもいい

えー、こんなんでやせるの?

なんでも、腸を整える
腸内細菌を育てる‼️っていう
スタイルのようです

1ヶ月に1キロ‼️
でも、半年で6キロ❗

漢方薬は飲むんやけど
規則があるんよね

腸内環境を整える🎵
発酵食品をしっかり食べる‼️

特別運動しないし、
しっかり食べるし
やけど、どぉなるかな?

お楽しみにー
秋には結果発表できるかな?

無理しないでいけそうやから
がんばるー✌️