幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです‼️

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん♥️

今日は大好きな和歌山に呼ばれてたのですが、お友達から、延期しょうか?って提案があって
そーショーか?って延期になりました、かつらぎ町へ遊びにいくのは、また今度です

今日は白い世界の橋渡しの日

とりあえず一生懸命やってみよう
素直な気持ちで

頑張ろう🎵って気持ちで

なぁんもあれこれおもわずに

やってみよー‼️

やりぬいてみよー

たとえば、
おそーじやろうっておもってたら、やったらええやん

片付けしょうとおもってたら
とことんやってー

そんな日にしてね


明日は、

ここにいます

心斎橋でマダムのイベント

魔法のワンピースの試着購入できますし、
いろんな物販、癒しコーナーあるので、お時間ありましたら❤️
いらしてください

とじこもってても、退屈ーってかた、どーぞ
あのね

コロナウィルスも、気を付けないと思うけど
エネルギーの高いところにはいれば大丈夫ですよぉ‼️

11時から4時まで
鑑定は、イベント価格でやってます、のぞいてくださいね