幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです❤

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

昨日は久々のミシンカタカタ楽しんだよ❤
友達のお孫ちゃんに、スタイをプレゼントしたくて‼️
生地があるから、あるだけって欲張ったら、まだすまない
続きは、明日に(笑)

今日は赤い龍の日

スタートせんとね🎵
そろそろやったろか?

やりたいことは、あるよね
やってみたいって
やり残してることも

じゃぁ、自分の言葉でちゃんと気持ちを伝えてみんなに納得してもらおう❗

思いだけでいいよ
まだ、やれなかったら、

こうなりたいねんって未来の自分の構想でもええんよ
未来を見据えて

月収100万円稼ぎたいねんとか
美容関係の仕事につきたいねんとか
子供に優しく接したいとか、
旦那様に愛されたいとか

素直に気持ちをぶつけたらいいよ
スタートの日やから❤