幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです、🎵

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

かわいいでしょー
花籠バック❤



さとうえりせんせい
花籠バックのせんせいでぇーす

14日16時から
講習会やります

いまんとこ、私を含めて
4名❤️決まってまーす

いつもは、北花田駅前のイタリアンレストラン タルを使わせてもらうんやけど、時間帯が、あわなくて
今回は私んちサロンで❤️

なので、花籠バックでどーしてつくるん?だけみたいかた
えっちゃんにあってみたいって方
なんかしらんけど、いってみよーかな?
見てから決めるわぁ❗ってかた

ゆるーいかんじで、お越しください

もちろん、悩みあるんやけど
お試しで話してみたい❤ってかたも
OK

鑑定もするからね
言うてね🎵

あー、花籠バック講習費
材料費込みで
大バック 5000円
小バック 4000円です

増税前のお値打ち値段❤
メッセンジャーで、参加したいといたはだけたら、こちらから、詳しい場所をお知らせいたしますね❤