す幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです、❤️

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

昨日はタロットカードのブラッシュアップ❗師匠と仲間3人と四人で、課題をうらなっていくのですが
8月の、私たちの課題は?
で三人がひくと、見事に3人とも節制
ありえへんことがおこりました(笑)
また、くわしくは、blogにかけたら?っておもってます

今日は赤い月の日

人の心に入りやすい日

こんな日は周りの人の本音を聞いてあげよう

強がってる人
無理してる人
ひがんでる人
頑張ってる人
楽しんでる人

回りにいっばいいるよね
自分の感じたことを一言かけてあげよう❗

なんか、自分をわかってくれてる人がいるんだーっておもってもらえたらいいよね
大事な人たちだから
丁寧に大事にみてあげよう

周りの人の本音を見抜く
ちょっとやってみて