幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです❤

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

雨がやんだぁ、洗濯物干せたぁ‼️
毎日当たり前のことが、あたりまえでないって、ほんま、窮屈やなぁ
家がじめじめしてるのも、いややし、除湿いれちゃうと、そこから、出ていくのいややし、なまくらになる🎵
あかんあかん、なまけものになってる

さてさて、今日は赤い空歩く人の日


新月すんだし、やるきださんとあかんのに、なんか、重いよね🎵
わたしだけ?
こんな天気やから?

なんか、動けない
なんか、やる気がでない
なんか、しんどい

もぉなぁ、ジタバタせんとこー

うごかなあかんときは、もぉすぐくる、❗
必要とされるときが、くる
やらなあかんことがくる

ちょっと、小休止❤
息抜きして、深呼吸して
おいしーもんたべて‼️
そんな日もええやん‼️