幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです❤

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

午後から、神戸へ観劇にでかけました
気の会う仲間と素晴らしい劇団を観劇
なんか、めっちゃ幸せな時間
こんな時間があるのを知ったのも神の采配🎵
平成最後の満月にお礼いうたよ♥️

今日は、赤い地球の日


自分に自信を持って、世界を動かしてるのは、世間ではないよ
あなたやよ

世間体がとか、きにしてない?
意外とまわりはみてないよ

びくびくして、静かに暮らすより
やりたいことやって、わくわくして
くらそーよ

旦那様、奥さま、子供にも

社会はとか、世間はとか、うちの家系はとか、いわない

これからは、個々の時代

そのぶん、甘えられない
自分の責任は、自分でやらないとね

主人が、とかではなく、
あなたは‼️の時代がくるからね、

なにをすべきなのか、
何をしたいか⁉️
何を?やったらええの?

これからはじめるかな?って
やりだしてね