幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです❤

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗

昨日は新春初講座
セルフでできるマヤ暦お話会
を開催させていただきました

リピーターおひとりと、お初の方、マヤ暦習ったことのある方
お三方で、わいわい、
途中まで笑ってみてたオーナーも、資料あったら、私もやろーかな?っと、4名➕私で大盛り上がり🎵

2月はブラッシュアップの講座やってなぁってことで、マヤ暦講座は続きそう🎵楽しみやなぁ


さて、今日は赤い地球の日

地球が平和やと嬉しいね
その上にのって、生きてる私らは笑顔でおろう❤
ワクワクして暮らしたいよね
おんなじ目的持った人といっしょにいったら、たのしーよ
今日はおんなじ目標持った人と話しょう❤️
そんな人おらんっていうひとは、気になってる人、好きな人、親、子供
あわなくてもいいから、元気?風邪ひいてない?ってラインだけでもしてみて、🎵そっから、
何かが始まるから❤️
自分から発信してみて
今日はエネルギーが、渦になって送れる日やから、