幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです❤

又の名を
裏ない占い師 えっちゃーん❗です

昨日は父をサ高住におくってきました
一泊二日のお試し外泊やったけど、
改めて、脚力が、見事に落ちたなぁっと認識🎵
3人で、お墓参りしたんだけど、母と二人のお参りの1.5倍時間がかかった

今月末帰ってきてから、筋力作り考えんとあかんね

さぁ、今日は白い鏡の日


善悪を試される日なんだけど
あえて、正しいことをしてね、とは、言わんよ🎵

自分と他人との、違いと距離を感じる日🎵
違ってて当たり前やもんね
みんな、自分とおんなじ考えってありえません

たとえ、親友でも、みんな、おんなじって、ありえへんよ❗

あー。そこはそんな風に考えて行動するんか?とか
あー、たとえ我が子でも、ちゃんと主張するんやって
ゆっくり!みてあげて
カリカリする必要ないよ

家族、旦那様、友達、同僚
などなど、
自分の人間関係考えてみて

べたべたしてなくても、くっついてなくても、オンナジ考えでなくても
ええやんって思って

なんか、みんなと同じでなくてはとか、みんな、揃ってないととか、
思いがちやけど、
今日は個人がだいじ

他人との距離感保ってみると
また、違った視点がみえてくるから、❤