幸せ引き寄せエンジェル

きつどうえつこです❤
またの名を
裏ない占い師 えっちゃんです🎵
 
今日は11時からや5時まで
今宮駅すぐの、カフェランスで、
サイキックカードのるなちゃんとコラボ鑑定🎵
 
11時きっちりに、私の整理整頓の師匠
高橋文代ちゃんが、わざわざ来てくれたぁ‼️
 
彼女とは、私の親戚と密接な関係
まさかの、であいやったの
お互いの家族関係もわかってるので、
しょっぱなから、意気投合
 
私の最近の断捨離❗
彼女のお陰です❤
 
えー、文代ちゃん悩みあるん?とか、失礼なラインをしてました、(笑)
 
11時きっかりに来てくれて
彼女のお仕事にたいしての、鑑定をさせてもらい、一緒に昼食もたべて
ランスは女子高生のうちあげみたい(笑)
 
 
結構たっぷり‼
私はカードにでたまんま、彼女におつたえするだけやねんけど
あー、オー、って
気付きがあったみたい⁉️
 
よかったぁ‼
 
 
シェフのサルくんが、お試し料理作りましたぁ❗って試食をさせてもらったり、⤴️⤴️おいしかったぁ
 
霊気をならいにこられて、お茶されてる方も、わたしのお笑い鑑定を聞かれてて、おどおど、見ていただいていいですか?って(笑)
 
そんな、怖がらんでもええやん(笑)
 
最後は、SUNキャッチャーの、講師の先生も、悩みはこれといってないんやけど、なんかみてもらえます?って
 
みんな、怖いもんみたさかい(笑)
 
ドタバタ鑑定❤
でも、みんな笑顔で帰られたぁ
よかったなぁ
 
整理整頓の師匠 高橋文代ちゃんが、えっちゃんのサロンも行くねって
笑顔でいうねんけど、
 
えー、待ってやぁ
 
まだ、お片付け残ってるねん
アドバイスくらいするで
 
まだ、そんな状態ちゃうし(笑)
 
はよ、お片付けしょー‼️
 
あかん、18日は、サロンに電話鑑定面接受けられる方のアドバイス講座はいってるねん、おうちかたづけよー
 
大好きな、観劇一週間やすみにしょーって、おもったら、ほんまに
いかれへーん
どんどん予定が入る
 
うれしいなぁ、(泣)
 
明日は奈良の大三輪神社
参拝登山❗
教会の仲間といってきます
 
清く正しく美しく‼️
わたしの中のいろんな物浄化してくる
 
6月の鑑定予定は一応終了
来月7月は、ちょっとぉ、いろんな楽しい企画が、カフェランスで、あります、また、告知しますね
 
私のお話鑑定会も、予定してるので
お待ちください🎵
読者登録してね